.entry-content { font-size:20px; }

突然の○○

長らく間が空いてしまいました。


この間に奄美旅行へ出かけたり、友人と初めてのコストコへ出かけたりと


それなりに楽しんでいたのですが、


4月も中旬に入ると突如、謎の胃痛が1〜2週間続く事態に。


胃痛といえばストレス!きっと環境が変わったばかりだし


仕事のストレスで急性胃腸炎にでもなってしまったんだろう!


(過去にそれで救急車を自分で呼んで運ばれた経験アリ)


と、楽観視していたのですが、以前処方された胃薬を飲んでも全然治らず、


しょうがないので、一度循環器科を受診しようと思っていました。


でも待てよ、まさかとは思うけど・・・と


夫と共に犬の散歩ついでにイトーヨーカドーへ。妊娠検査薬を念のため購入しておきました。



きっと反応はでないだろう。とばかり思っていました。


翌日の朝、出社前に病院終わるかな〜とぼやっと考えながら


妊娠検査薬を使うと、


ものの数秒で真っ赤なラインが!??




??????(/////▽/////)??????




えーーーーーーーーーっ!?







(後半に続く)