.entry-content { font-size:20px; }

新たな家族

先週あたりから東京も一段と冷え込むようになりました。

秋冬の空が好きなのは、視界がクリアになっているから。高層ビルの上層階からは、東京が一面見渡せるほどに。

ひらひらと黄色く色付いた葉が落ちてきて、”綺麗な紅葉、見に行きたいな”と思ったのだけれども、明日休みをとった理由は、ディズニーランドに行くためだという自分の矛盾に思わず吹き出しました。

ふたご座生まれは2重人格です。自分でもややこしい。

 

早ければ来月から、新しい家族を迎える予定です。

名前はヘンリー。貴族が飼うワンちゃんだから!と相方が英国プリンスの名前を付けていました。

なんてセレブ思考なんだ

 

キャバリア・キングチャールズキングチャールズ・スパニエルの子犬です。

 

 

写真は生後2週間。

目も空いてなくてマウス位の小さな体

 

 

f:id:art1220:20171115092538j:image

 

わが家にやって来たら、親バカ日記にこのブログが変貌するかもしれません。

 

その時はその時でいっか。